選手 Player

部員ブログ

2013.02.24
萩間 大樹
最近思う事

こんにちは。
サッカー部二年の萩間 大樹です。

入学してあっという間に一年が経ちました。また、今年もあっという間に、二ヶ月が過ぎようとしています。
このような中、自分は思うことがひとつあります。

それは、チャンピオンスポーツができるのも残り僅か。ということです。

自分の夢はサッカー選手ですが、プロになれなかったら就職すると思います。

就職してしまうと、スポーツで真剣に勝ち負けを争うことがなくなってしまいます。
大学生活が残り僅かになり、焦りとずっと真剣にスポーツをしたいという気持ちがどんどん大きくなってきています。

なので、自分に与えられた三年間を大切にして充実した生活を送りたいと思います。

今後とも専修大学の応援をよろしくお願いします。

では、失礼します。

PAGE TOP