選手 Player

部員ブログ

2024.04.29
藤瀬日雄
無言実行

本日ブログを担当させていただきます、2年の藤瀬日雄です。よろしくお願いします。

年度が明けて2回生となりました。

自分は有言実行が全くできない性格です。小さなことでも言ったことをやらない。違うことを始めてしまう。これが今までの悩みでした。それで人からの信頼も無くしてしまうことも多かったです。

そこで今回立てる目標は、口に出さず、考えたことは思いついた時に行動するということです。

口に出す、思いついてから時間が経ってしまうと別のことを始めてしまうことが多いので、思いついたことをなりふり構わずやる、まず手をつける。その後にそれをやりきるのか、別のことをやるのか決めると言うことを地道に続けていけば、大きな目標などを言っても実現できるのではないかと考えました。

少しでも二十歳らしい人間になれるよう努力していきます。

PAGE TOP