選手 Player

部員ブログ

2013.02.26
星野有亮
合宿

新三年の星野有亮です。

19日から23日まで関東選抜の合宿に参加させてもらってました。

いつもと違う環境でサッカーをやることで自分達に少しでも苦労をかけないように働いてくれたスタッフの方。
身体に疲労を残さないようにストレッチやマッサージをしてくれた学生トレーナーの方。
合宿場所を提供してくださった流通経済大学さん。

改めて自分は恵まれた環境でサッカーをやれてると思いました。
そして多くの方に支えられてるんだなと感じることができました。

感謝の気持ち忘れずにこれからの生活をおくっていきたいと思います!

3月1日にデンソーカップに関東大学選抜Bチームとして参加します。
初戦の相手は全日本大学選抜です!
全日本には専修から四人も入っています!
とても楽しみです!笑
全日本大学選抜を倒して優勝できるように良い準備をしていきたいです!

PAGE TOP