選手 Player

部員ブログ

2013.05.19
伊藤遼
料理

こんにちわ!

一年の伊藤遼です。

最近、気温が高くなってきているのでこまめに水分を取って熱中症にならないようにしましょう!

さて、今回は料理について書きたいと思います。

専修大学の寮にきて3ヶ月がたちました。

最初の方は練習から帰ってきたら
疲れてレトルトカレーなど電子レンジで温めればすぐに食べれる物ばから食べていました。

でも、最近は食事のバランスを考えて肉と野菜をなるべく取れる、
野菜炒めを作っています。
ですが、そればっかりなってしまい飽きています。

なので、毎日とても美味しそうな
料理を作っている野田くんを見習い料理のアプリや本を見てさまざな料理を作っていきたいと思います!

寮生活をする前は料理が出てくるのは当たり前だと思って生活をしていましたが、こうして生活をしていると母の存在がどれだけ大きかったのかがわかりました。

この気持ちを忘れずに生活していきたいです!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

PAGE TOP