選手 Player

部員ブログ

2013.05.27
中嶋優佑
群馬県

こんにちは。一年の中嶋優佑です。リーグ戦前期も終わりましたが、次は総理大臣杯があります。気を抜くことなく頑張って行きましょう。
また、個人的にもっともっと努力しなければいけない、ということをこの約二ヶ月で物凄く感じました。これから努力を惜しまず、日々頑張りたいと思います。

話は変わりますが、みなさん群馬県についてしっていますか?
群馬県は全国での知名度は最下位です。なぜあんな有名なものがあるのに、と思ってしまいます。そんな群馬県を知ってもらうために、紹介したいと思います。

群馬県の素晴らしい所は
キャベツ生産量 1位
カインズホーム店舗数 1位
乳酸菌飲料消費量 1位
セブンイレブン店舗数 1位
セーブオン店舗数 1位
運転免許保有者数 1位
結婚式費用 1位

また、よく知られてないのが、ヤマダ電気、ビックカメラ、銀だこは群馬が発祥ということです。他にも富岡製糸場や草津温泉といった有名なものは沢山あります。

このような感じで、知られていない群馬のことを、もっとみなさんに知ってもらいたいです。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

PAGE TOP