選手 Player

部員ブログ

2013.08.28
北倉
ケツメイシ

こんにちは。二年の北倉です。
先日から少し涼しくなってきましたが、まだまだ残暑は続きそうですね。体調管理に気をつけましょう。

今日は僕が好きなアーティストである「ケツメイシ」について書きたいと思います。
ケツメイシは中年男性四人組のグループで、若者から中年のおじさん、おばさんなど、老若男女幅広く支持を得ています。

僕は中学の頃からケツメイシが大好きで、つい先日、横浜で行われたLIVEに参戦してきました。
LIVE自体参戦するのが初体験だったので、すごく楽しみにしていて、やはり期待を裏切らない盛り上がり具合でとても興奮しました。

音楽はすごいもので、辛い時に元気をもらったり、勇気をもらったり、当時聴いていた曲で思い出が蘇ってくることもありますね。

僕がケツメイシの中で特に気に入ってる曲は

ライフイズビューティフル

という曲です。

落ち込んでいる時や辛い時にこの曲を聴くと、がんばろう!という気持ちにさせてくれます。

みなさんにもそれぞれお気に入りのグループ、曲あると思いますが、ケツメイシは良い曲ばかりなので、ぜひ一度聴いていただきたいです。

いよいよ、来週から関東リーグが再開します。
みなさん、熱い応援よろしくお願いします。
それでは失礼します。

PAGE TOP