選手 Player

部員ブログ

2013.09.27
坪谷亮太
よくある出来事

こんにちは。
1年の坪谷亮太です!

今回はよくある出来事についてお話したいと思います!

僕は買い物に行ったりどこかに出かけたりするのがすきなのでよく電車なので出かけます。

出かけた場所にかなりの確率で有名人に会うんです。

これは本当ですよ!

たとえばピースの綾部さんや川崎フロンターレの大久保選手などあと女優さんなどその他多数です!

会うときは有名人の人達は家族と一緒や友達と一緒などプライベートなので話かけたり写真とってもらったりはしないのですが、僕はテレビと違った場面を見ながら、いつもプライベートはこんな感じなんだとおもいながら楽しんでいます!

これからも色んな人に会えるように積極的に出かけて行きたいと思います!

PAGE TOP