選手 Player

部員ブログ

2013.09.29
飯田
食事

こんにちは!
1年の飯田です。

僕は最近、食事の重要性を感じました。
昔は好きな物ばかり食べたり
朝ごはんを食べないことがあったり
栄養とかを考えずに食事をしていました。

最近は栄養の本などを読んだり
ネットで栄養分を調べたり
今の自分はなにを食べたら良いのか
考えながら食べるものを選んだりしています。
外食に行ったときも考えて食べるようになりました。

それから必ず朝ごはんを食べるようになりました。
朝昼晩としっかりした食事をとれば
体の調子もよくなってくるので
良い体を作っていきたいです。

好き嫌いがとても多いのですが
今では少しずつではありますが
克服できています!

これからもっと食生活をこだわってみようと
思っています。

PAGE TOP