選手 Player

部員ブログ

2014.04.25
細井琴音
専修大学体育会サッカー部、部員ブログ再開!

 

 

みなさま、お久しぶりです。

ホームページリニューアルに伴い、部員ブログも本日より再開致します!

わたくし4年マネージャーの細井琴音がトップバッターを務めさせて頂きます。

 

全てが「最後」となる今年、1日1日を大切に過ごすことはもちろんですが、何か大きな事にチャレンジしたいと思っています。

・「大学サッカー」というカテゴリーをより多くの人に知ってもらいたい

・専修大学サッカー部のファンを作りたい

というわけで、この2つを柱とした集中応援を現在企画中です!

日程やイベント情報などの詳細は、ゴールデンウィーク中にお知らせ致します。

公式Twitter ( @SENSHU_football )の方でも随時情報をお届けしますので、ぜひチェックしてみて下さい☆

 

私ももう4年生となり、ラストシーズンの真っ只中にいます。

先日開幕したと思ったリーグ戦も、次で5節目。

時間が経つのは本当に早いですね。

それに比例して自分も年を取るわけで。。

新しく入部してくれた1・2年生のマネージャーを見ていても、

あ〜年とったなぁ〜。。と感じてしまいます。

 

4年生は学生として過ごせる最後の時間を、最高の時間にするために、

後輩たちはサッカーも授業もしっかり取り組み、

今シーズンもみんな仲良く(※サッカーは真剣に)、

そして

4連覇を目指して頑張りましょう〜!

 

—————————————–

 

さて、今回のブログから、写真を載せていこうかなと思っています。

初回はサッカー部の日常風景を少し紹介させて下さい。

 

 

・・・どん!!!

IMG_5883

練習が終わって体幹トレーニングに励んでいた4年前澤甲気の邪魔をする4年仲川輝人・3年山川翔也・4年星野有亮です。

一番手前、悪い顔してますね〜(笑)

仲の良さも強くなるためには必要!ということで・・・

 

以上、日常風景の紹介でした。

 

 

関東大学サッカーリーグ、次節は4月27日(日)13:50〜

横浜市三ツ沢公園陸上競技場にて中央大と対戦致します。

 

応援よろしくお願いします!

 

読んで下さったみなさん、ありがとうございました♪

PAGE TOP