選手 Player

部員ブログ

2014.05.13
久村憧弥
2日連続。

こんにちは。昨日に引き続き2回目の投稿になりました久村憧弥です。

今回は昨日と似た内容ですが、休日の過ごし方について書こうと思います。
休日の日はソファから動きません。ソファの近くに飲み物と食料、パソコン、漫画を用意してそこで一日をすごします。笑
最近はアニメより漫画を読む方が多いですね。
パソコンでgoosehouseというグループの音楽を流し漫画を読んでいます。
goosehouseは、シンガーソングライターの人達が集まり色々な曲をカバーしています。自分は竹澤汀さん推しです。透明感のある声で凄く癒されます。この間LIVEに行ってきてかなり癒されました。
みなさんも良かったら一度聞いてみてください。
ついこの間、久しぶりにスラムダンクを読んで熱くなりました!笑
PAGE TOP