選手 Player

部員ブログ

2014.05.14
兼岡平
3年になって

こんにちは!
3年の兼岡です。
今年初投稿になります。
よろしくお願いします。

4月の上旬から3年目の学校が始まり、早くも1ヶ月と半分が経過しました。
1,2年の時と少し違うのは、授業の数です。

自分は月曜日を完全に休みにして、他の日も2コマや3コマと去年や一昨年よりは余裕があります。

寮に帰る時間も早くなり自分が自由に使える時間が増えました。

筋トレをしたり、夕飯を体に気を使ってちょっと工夫して作ってみたりと充実した毎日を過ごせています。

「継続は力なり」
という言葉通り、何事も継続しなければ成果は得られません。

体調も良好で、体もいい感じに動いているのでこの生活を維持していけたらいいなと思います。

もうひとつ私事ですが、1週間前の5月7日に誕生日を迎え、21歳になりました!笑

社会的に見ても大人という立場にあると思うので、様々な場面での立ち居振る舞いに気をつけていきたいと思います。

ありがとうございました。

PAGE TOP