選手 Player

部員ブログ

2014.05.21
土田伶奈
普段気がつかないこと

こんにちは。2年マネージャーの土田伶奈です。

あっという間に5月もあと1週間と少しで終わりを迎えます。
4月に開幕した関東リーグももうすぐ前期が終了します。
マネージャーの先輩のことねさんが1番最初のブログでも書いていましたが、6/15の早稲田戦では集中応援があります。ことねさんが企画や宣伝など毎日一生懸命やってくれています!そんな姿を見ているので私も集中応援が成功するように、観客がたくさん集まってくれるように些細なことですができることをやっています!!頑張っていることねさんのためにも、サッカー部のためにも6/15ぜひ西が丘まで足を運んでみてください!

話は変わりますが、私は出身が北海道なので一人暮らしをさせてもらいながら大学へ通っています。サッカー部にも一人暮らしや寮生活をしている選手はたくさんいます。一人暮らしをすると本当に親のありがたみが身にしみてきます。。。
私の親は頻繁に食料や生活用品などの仕送りをしてくれています。
私が忙しいのを知ると自分で作ったお惣菜を送ってくれたりもします。離れて暮らす前は当たり前だと思っていたことが今では親の愛情だと気づかされます。
きっと、親と離れて暮らしている選手たちのご家族もとても心配していると思うので、私のブログには毎回選手たちの写真を載せようと思います。前回は小口くんと野田くんの写真を載せました。今回は。。。
image

左から柳くん、飯田くん、佐藤くん、私市くん、坪谷くん。後ろに4年の仲川くんも映っています(笑)
この写真は先日2年の中村駿介がお誕生日を迎えた際に撮った写真です。
口でお・め・で・と・うを表現しています。

PAGE TOP