選手 Player

部員ブログ

2014.05.22
細井琴音
22

こんにちは。

マネージャーの細井琴音です。

先日誕生日を迎え、22歳になりました。

部員や、大学の友達から沢山チーズケーキをもらったのですが、2日間で全て食べ終えました(笑)

みなさんありがとうございました!美味しかったです!

誕生日の夜、次の日の朝練に備えて寝ていたのですが、急に顔がピリピリするのでビックリして起きると、ベットの周りに地元の友達が大勢。。。

顔にからしをのせるという新手の祝い方で、祝福されました(笑)

母親もグルになって友達と連絡を取り合い、計画してくれたそうで、祝い方はとても雑だったのですが嬉しかったです。

やはり持つべきものは友達ですね!

代表ユニ

プレゼントにもらった日本代表ユニフォームです。

ネーム入りは高いということで、手縫いverをもらいました(笑)

話はかわりますが、この間OBの方からこんなものを頂きました!

ボール

このボールをパカッと開くと、日本代表仕様のサングラスが!!

装着するとこんな感じです。

サングラス侑大

大津高校出身のGK、1年上村侑大に着けてもらいました。

似合ってますか?

皆さんもこれを着けて6月からはじまるブラジルワールドカップを戦う日本代表を応援しましょう〜!

初戦は6月15日ですが、その日はリーグ戦の集中応援日です!

ワールドカップと集中応援、どちらにしようか迷っている皆さん。

ワールドカップは後から観れば良いのです。

集中応援に録画はありません!

対戦相手の早稲田大学の方とミーティングを重ね、楽しい嬉しい企画でいっぱいの6月15日にするので、会場でお待ちしております☆

公式Twitter(@SENSHU_football)ではカウントダウンも開始しています!

来週以降、企画もどんどん発表する予定なので、合わせてご覧下さい☆

PAGE TOP