2014.06.20
鈴木勇二
大学生活最後の年。
こんにちは。4年の鈴木です。
題名にも書いてあるようにあっという間に4年になり、残りの大学生活も半年を切り、サッカーに関して言えば本当にあと少ししかこのメンバーで練習や試合をすることができなくなってしまいます。私は個性的でとても楽しいメンバーがそろっている専修大学サッカー部のみんながとても好きです。だからこそ、これからの限られた時間を大切にしていきたいと最近は強く思うようになりました。
夏には総理大臣杯があり、そのあとには後期の関東リーグが始まります。ほかにもIリーグもあるのでチームの全員でいい結果が出せるように取り組みたいと思っています。4年という立場にあるので後輩を引っ張っていかなければいけませんし、日々責任ある行動をとらなければいけません。
メンバーに選ばれるかはわかりませんが、悔いが残るようなことだけはしたくありません。
だから、応援であっても試合に出ることになっても周りの人たちへの感謝の気持ちを忘れずに全力で取り組んでいこうと思います。
そして、今まで先輩方が積み上げて来てくださったものに少しでも上乗せして、後輩たちにいいものを残していくことができればと思います。
最後になりますが、これからも専修大学サッカー部をよろしくお願いします!