選手 Player

部員ブログ

2014.06.07
坪井 亮
家族

こんにちは!
3年の坪井です!

先日日本は梅雨入りしましたね。
毎日毎日雨ばかりで嫌になってしまいます。
雨だと気分が乗りませんよね。笑
早く梅雨が明けて暑い夏がやってきてほしいところです。

今日は、家に家族全員揃ったのでお墓参りに行ってきました。
ぜんぜん行けてなかったので、こういう機会ができて良かったと思います。
今後も行ける時はしっかり行きたいです。

その後はおばあちゃんの家に寄り、まったりと過ごしました。
あまり顔の見ることが少ないおばあちゃんでしたが、元気そうで安心しました!
おばあちゃんも僕にとってすごく大切な人です。

今日でまた家族の大切さを実感し、
とても充実した日になりました!

PAGE TOP