選手 Player

部員ブログ

2014.08.02
土田伶奈
のんびり

こんにちは!またまたマネージャーの土田伶奈です。

私は昨日思いつきで江ノ島に行ってきました。本当は新宿でご飯を食べる予定だったんですが、あまりにも天気が良かったので急遽予定を変更して江ノ島へ行ってきました。
15時過ぎに江ノ島に到着したのですが、お腹が空いていたので江ノ島に住んでいる部員の岬くんに電話しておいしいご飯屋さんを聞いて行ってみました。が、閉まっていました(笑)仕方なく別のご飯屋さんでしらす丼を食べて海へ!!!
海水浴のところから少し離れたところで足だけつかって海辺をお散歩しました!その後は鎌倉へ行ってパレタスというアイス屋さんへ行く予定だったんですが時間がなく諦めました…。
パレタスはフルーツが入ったアイスキャンディーでみた目が置物みたいでかわいいです!前からずっと食べてみたかったんですが鎌倉と吉祥寺の2店舗しかなかったのでなかなか行くことができませんでした。そしてまたチャンスを逃してしまいました…。行ったことのある友達にはすごくおいしいと評判なのでみなさんも時間があれば是非行ってみてください!最近横浜にも新しくオープンしたそうです!
そのあとは江ノ島から全て各停でのんびりと帰りました。
最近テスト勉強で忙しかったのでとても充実していていい1日になりました。

PAGE TOP