選手 Player

部員ブログ

2014.08.06
増子知哉
僕の住む町

こんにちわ!1年の増子知哉です!

今年も暑い夏がやって来ました。みなさん、熱中症には気をつけましょう。

今日は僕の住んでいる町について書きたいと思います!
僕の家は神奈川県横浜市の都筑区というところにあります。最寄り駅は横浜市営地下鉄の中川駅です。横浜市内でありながら知名度があまり高くないのでこの機会に名前くらいは覚えておいてください!笑
知名度が低い理由として、ショッピングモールや遊ぶところがあまりなく、老人ホームや施設が多いということが挙げられます。しかし少子高齢化の進む我が国において、こんなに人のためになって住みやすい町はないと思います!だから僕はこの町を誇りに思っています。
専修大学の最寄り駅、向ヶ丘遊園からあざみ野行きの小田急バスに乗り、あざみ野駅から横浜市営地下鉄で1駅です!
人の多いところで遊び疲れたら、是非中川駅に寄ってみてください!image
写真は中川駅前です。ドラマの撮影にも使われました!

PAGE TOP