選手 Player

部員ブログ

2014.09.02
伊藤遼
24時間テレビ

みなさんこんにちわ!
2年の伊藤遼です。

今回は24時間テレビについて書きたいと思います。
僕は毎年この番組を見ています。毎回マラソンには感動させられます。今回はTOKIOの城島さんが選ばれて、その走る理由に僕は感動しました。理由は当時闘病中だった明雄さんを元気付けるためでした。明雄さんとは、ザ!鉄腕!DASH!!という番組内で村落を作るというコーナーがあり、そこでできたDASH村の村長さんのことです。番組中に城島リーダーは「明雄さんのために」と言ったあとに「ために言うたらアカンな」と言いました。そんな言葉を言える城島リーダーの誠実さと男っぷりに感動した視聴者も多くいたと思います。
僕も19年間、たくさんの人に支えられながら生きてきました。
これからもたくさんの人に力を借りながら生きていくと思うので、その人たちに将来しっかりと恩返しできるように何事もがんばっていきたいと思います。

PAGE TOP