選手 Player

部員ブログ

2014.09.06
佐野弘樹
アギーレJAPAN

こんにちは。3年の佐野弘樹です。
昨日は、アギーレJAPAN最初の試合でウルグアイ代表戦がありました。この間までの日本代表とは監督もメンバーも多数変わりどんな感じになるのかと楽しみにしていました。大学サッカー出身の選手も多く、スタメンでは皆川選手・途中出場では武藤選手といった去年まで関東リーグで試合をしていた選手がA代表でプレーしていると思うと凄い事だと思います。試合は惜しくも0-2で敗れてしまいましたが、動きやプレーなど勉強できるところがたくさんありました。自分もこうして大学サッカーから活躍している選手を観ていると色々考えさせられました。

今日は、専修大学サッカー部も後期リーグが開幕します。関東1部リーグ4連覇を目指して後期リーグも部員全員で戦いたいと思います。

PAGE TOP