選手 Player

部員ブログ

2014.10.03
山中洸貴
夏の一時

す今年は去年より早く肌寒い時期がきましたね。少し前までは夏休みで、半袖半ズボンで無邪気に夏を満喫していました。今年の夏も本当にあっという間に終わってしまいました。ここで、僕の夏休みを振り返って行きたいと思います。ちなみに、普段過去を振り返らない僕ですが今回は特別ですよ。大きいところで言えば、いま流行りのももいろクローバーZのLIVEに行きました。友達に前々から行こうとせがまれていたので今回はしっかりLIVE用の服を買いLIVEに挑みました。ももクロのLIVEは僕の想像をはるかに超えていました。曲が流れるとともにももクロのファン略してモモノフ達のうりゃホイ‼︎が会場に響き渡りました。あの時は鳥肌が体全体に来てしまいました。そこからも最高の3時間をモモノフ達と過ごしました。LIVE以外にも、プールにも行ったり、サッカー部のみんなとBBQをしたり、とにかく最高の夏休みを送りました。

後期も始まり、サッカーと勉強とで文武両道やっていきたいとおもいます。
PAGE TOP