選手 Player

部員ブログ

2017.05.10
加藤智陽
第9弾

こんにちは!

最近は暑い日もあれば、寒い日もある気分屋な天気が続いています。体調管理には気をつけていきたいですね。そして、自分は治りつつある怪我を治し、早くチームに合流したいです。

さて、自分が部員ブログを書くのも、はや9回目となりました。次はいよいよ二桁ですね笑

今回のブログでは”新しい家”について書きたいと思います。
私ごとですが先日、一人暮らしの家を引っ越しをしました。
前の家は、入学直前に滑り込んだことで、家賃の面や設備の面で多少不満がありました。
そこで、2年契約も切れるということで、更新はせずに新しい家に引っ越しました。

新しい家には、前の家にはなかったクローゼットがあり、洋服を全てしまうことができ広々と部屋を使うことができます。

また、いままで冷蔵庫もアパートに備え付けの小さいものを使っていましたが、大型の冷房庫も置けるようになり、その上に電子レンジも置けるようになりました。食事面でも、以前よりも調理が簡単にできるようになりました!

いまのところ新しい家では、なにもストレスなく過ごせています。

新居への引っ越しということで、前々から部屋をオシャレにしたいということもあり、新しい家ではいくつかこだわってみました。

1つは、観葉植物です。
私は動物が大好きです。ですが、一人暮らしの家では、ほとんどが”ペット不可”です。そこで、観葉植物を購入し、育てつつ、インテリアの1つとして利用しています。

2つ目は、ウォールステッカーです。
一人暮らしの家は、借りているため、傷つけてはいけないのは当たり前です。ですが、少し変わった壁にしたいという人には”ウォールステッカー”はもってこいです。簡単に貼ったり剥がしたりができ、壁を全く傷つけず変わった壁にアレンジできます。

他にもこだわってみたポイントはありますが、また次回にでも話せたらなと思います!
第10弾楽しみにしていてください。

今季リーグも開幕し、4節を終えて1勝2敗1分と、いいスタートとはいきませんでしたが、ここから専修の”攻撃的で美しいサッカー”を展開し、上位に躍進して、リーグやカップ戦で優勝できるよう日々取り組んでいきます。

IMG_2555

PAGE TOP