選手 Player

部員ブログ

2018.01.18
渡邊寿哉
改めて

こんにちは!1年の渡邊寿哉です

最近はテスト勉強に追われており、なかなか大変な日々を過ごしています。大学のテストは高校や中学の時のテストとの緊張感とは全く次元の違うようなものがあります。
なので自分はテスト前になると毎日のように勉強するようになります。しかし、いざやってみるとあまりうまく覚えられずにテストに臨むと行ったことが多いです。けれど毎日のように勉強している人はしっかりできたという言葉を聞きます。
継続することの大切さを改めて見に染みました。
継続することは大事なことですし、とても難しいものだと思います。皆さんも何か1つでも簡単なものでもいいので長い間継続してみてはいかがですか?また新しい自分が見えてくると思います。

最後まで読んでいただいてありがとうございました!

PAGE TOP