選手 Player

部員ブログ

2018.01.28
石黒日向
帰省

こんにちは!
1年の石黒日向です。

2018年を迎えましたが、神奈川に引っ越してから初めてこの冬に地元へ帰省しました。
そこで今回は地元へ帰省して感じたことを話したいと思います。

新潟は帰ったときはとても寒く、なかなか出かける気にならず実家にいることが多かったです。
やはり実家は居心地がいいなと感じました。
そして中学や高校のときの友人と会う機会もあり、それぞれの近況報告をする中で、昔は一緒に過ごした友人が違うところで頑張っていて、改めて刺激をもらうことができました。

これから先に友人などと会う機会も減ってくると思います。
だからこそ次会うときに成長した姿をお世話になった人や友人、家族に見せられるように頑張ります。
そして来年には成人式があります。
20歳という大人へのひとつの区切りとして、この1年が充実した年になるように、日々の生活から責任ある行動を意識していきたいです。
最後まで読んでいただきありがとうございました。

PAGE TOP