選手 Player

部員ブログ

2018.04.20
名倉圭一郎
ハタチ

こんにちは!!!2年の名倉です。

ここ最近は天気が悪かったので、やっと晴れてとても気持ちいですね。

今日は4月20日です。そうです。私事ではありますが、先日4月19日で20歳になりました!!!!とても楽しかった青春の10代が終わって悲しいです。(笑)  20歳になったので、責任ある行動に心掛けたいと思います。

話は変わるのですが、今年からチーム内での仕事が沢山増え、アイリーグ委員にも参加させて頂き、自分としては良い経験になっていると感じています。

またアイリーグも1チーム増え、専修大学で3チーム出ることになりました。私はU-22Cでの登録でU-22Cは2部からのスタートですが、1年目で1部に昇格できるよう頑張りますので、ご声援よろしくお願いします。引き続き関東リーグの応援もよろしくお願い致します。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

PAGE TOP