選手 Player

部員ブログ

2019.04.15
安野蓮
変わるチャンス

こんにちは。2年の安野です。

最近は気温差が激しいので体調管理には十分気をつけてください。

今回の題名は変わるチャンスにしました。一昨日の紅白戦が終わった後にチームで様々な意見を言う場面がありました。その時に自分たちの代はサッカーに対する意識が低すぎると意見が出ました。四年生などは練習に100パーセントで臨める準備をしています。それはいつも見ていて思いますし、それに比べて自分は割と早くグラウンドには来ているがなにしてるかといったら練習見ながらなんとなくストレッチしているだけでした。それだけで自分はしっかり準備できていると勘違いしていた部分がありました。準備をおろそかにしてしまったので怪我をすると言われてしまいましたし反論のしようがありません。本当に自分の立ちたいステージはどこなのか。そこから逆算して今なにをしなければいけないのかを考えて行動すること。そして、今自分に対して言ってくれた仲間のために変わらなければいけないと思うし、このチャンスを逃してしまえば変わることができなくなってしまうと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

PAGE TOP