選手 Player

部員ブログ

2020.09.05
竹中 響哉
読書

こんにちは
3年の竹中です。

9月に入りまだまだ暑い日が続くので熱中症には気をつけたいですね。

今回は読書について書こうと思います。
夏休みに入り、授業がないので自由な時間が増えました。そこで自分にプラスになることはないかなと考えた時、友達に本を借りて読むことにしてみました。

本のタイトルは「人生ブルドーザー」で青山テルマが書いたものです。

もし、自分がこの本を店で見かけても間違いなく買わないだろうなと思います。
しかし友達が面白いと言っていたので借りてみることにしました。
この本はすごく面白く、人間関係、恋愛、仕事の悩みが書かれており、物事のとらえかたや、自分の思考、人生観などが、この本を読んだことによって、少し変わったと思います。

これまであまり読書しなかったがこれを機に本を読んでいきたいと思いました。

皆さんもこの本を是非読んでみてください。

これからも専修大学サッカー部の応援よろしくお願いします。

PAGE TOP