選手 Player

部員ブログ

2021.04.01
東海林泰地
愉快な仲間たち

みなさんこんにちは。
本日ブログを担当させていただく新2年の東海林泰地です。

大学生活を始めてあっという間に約1年が過ぎ、新学期が始まろうとしています。昨シーズンと比べ、より一層充実したシーズンになるよう、新たな気持ちで日々精進していきます。

さて、今回のブログは約1年間を共に過ごし、これから約3年間共に生活するであろう2年寮生の愉快な仲間たちを紹介します。

まず、同じ法学部政治学科の樋口だいきくん。だいきとはほとんどの授業が同じなので昨年のオンライン授業では毎回協力し合って乗り切っていました。これからもお互い協力し合おう。足が完全に治ったらバチバチやり合いたいです。

次は大野らいせいくん。らいせいはとても僕のことが好きでいつもちょっかいを出してきます。インスタグラムのストーリーが僕で溢れている日もあります。そんなかまちょで可愛い彼ですが、サッカーになると頼りがいがあります。

次は村上ゆきとくん。ゆきとはみんなといる時はいつも明るくていい意味でうるさいです。そんなゆきとはいつも僕に抱きついてきたり、ベッドに入ってきたり愛情表現をしてきます。そんなゆきとのことは僕も好きです。今年も得点を量産してくれることを期待してます。

次は倉田かずいくん。くらは口では強気なことを言ったり、暴言を吐いたりすることが多いけれど根はとても優しくていい子です。ピッチ外ではふざけていることが多いけどピッチ内では真面目でサッカーが好きなんだなと感じます。

次は根本けんたくん。けんたはみんなの前ではクールなキャラを装っているけど実はお茶目で可愛いキャラです。そんな可愛いけんたにたまに髪を切ってもらうことがあるのですが、とても上手です。早く怪我を治してもらって一緒にサッカーしたいです。

最後は間違いなく一緒にいる時間が1番長い松永そうたくん。そうたとは高校も同じで昨年も今年も同部屋の相方。お互いなんの気も使わないのでとても楽です。本当にほとんどいつも一緒に行動してる気がします。すごくふざけることが多くてわちゃわちゃなることが多いけど一緒にいて楽しいです。これからもよろしく。

この個性豊かなメンバーと毎日楽しい生活を送っています。みんなで一緒にご飯を食べたり、みんなで一緒に風呂に入ってサッカーの事をいろいろ語り合ったり、オフの日はみんなでボールを蹴りに行ったり、日曜日の夜にはみんなで一緒にオオカミを見て盛り上がったり、とにかく仲が良いです。
これからもみんなで楽しい寮生活を送っていこう。

今シーズンも専修大学サッカー部の応援をよろしくお願い致します。
最後まで読んでいただきありがとうございました。

PAGE TOP