選手 Player

部員ブログ

2021.06.19
松永颯太
成長途中

こんにちは。
今回ブログを担当させていただく、2年の松永颯太です。

早速、本題に入っていきましょう!
タイトルにも書いたように、自分の成長途中について書きたいと思います。

専修大学に入学してから1年と半年を過ぎようとしています。あっという間です。時間が過ぎるのが早くて少し焦りを感じでいます。
去年の今頃、自分はAチームにはいたが、試合に関わることなんて片手に収まるくらいしか出ていない。同期のゆきとや、るきあ、らいせいが試合に出ている時に自分はベンチワークというポジションでチームのサポートをしていた。正直、ベンチワークなんてやりたくなかった。試合に出たかった。途中からでもどんな形でもいいから試合に絡みたかった。結果を残したかった。これが去年の自分。

今年に入ってから考え方が変わった気がする。色んな人に相談して、自分と全く違う考えを取り入れることで何が正しいのか、分かってきたと思う。その結果の表れが試合に絡めていることや、関東リーグで初ゴールを決めることができ、今季チーム初勝利に貢献できたことだと思う。目に見える結果が欲しかった自分には、ゴールと初勝利が何よりも嬉しかった。
自分が成長していることを実感できた。
まだまだ成長途中。もっと上手く、強く。
相手から怖がられる選手になる!

現在チームは、11位と降格圏にいます。専修大学の実力はこんなものではありません。
こっからの巻き返し。
勝つぞ専修!

これからも専修大学の応援をよろしくお願いします!!

PAGE TOP