選手 Player

部員ブログ

2021.06.20
東海林泰地
今日はなんの日?

今回ブログを担当させていただく2年の東海林泰地です。

突然ですが、今日は何の日でしょうか。
そうです、今日は父の日です。みなさんはお父さんに日頃の感謝の気持ちを伝えることはできたでしょうか。
私は昨年から親元を離れ寮生活を送っていますが、親元を離れることで親のありがたみをとても実感しています。仕事をしてお金を稼いで養ってくれているということはもちろんですが、家にいた時は家事、洗濯、食事の用意、送り迎えなどなど多くのことをやってもらっていました。たまに勉強をしろと言われたりして腹立つこともあったけど今となっては自分のために言ってくれていたことだと気づきました。自分は恥ずかしくて直接感謝の気持ちを伝えることはあまり無いけどこの場を借りて言わせてもらいます。

いつもありがとう、そしてこれからもよろしくお願いします。

普段書かないようなクサい文章になってしまいましたが、最後まで読んでいただきありがとうございました。
これからも専修大学サッカー部の応援をよろしくお願い致します。

PAGE TOP