選手 Player

部員ブログ

2021.06.23
樋口大輝
あっという間

今回ブログを担当させていただく2年の樋口大輝です。

専修大学サッカー部に入部してから約1年半も経ってしまいました。コロナの影響もあり人生で1番早く時間が過ぎた気がします。笑

いきなりですが、日本人の平均寿命は約84歳と言われています。そしてその約3分の1を我々は睡眠に費やしていることになります

今年20歳になる僕はもう人生の4分の1を過ごしてしまいました。

何が言いたいかと言うと人生はあっという間ということです。

時間を無駄にしていないか?

11秒を大切にできているか?

これは部活動でも勉強でも遊びでも言えます。

もっとやっとけば良かったなんて後悔したくない。

だから今を頑張って今を楽しんで、生きていきたいと思います!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

これからも専修大学サッカー部の応援をよろしくお願い致します。

PAGE TOP