選手 Player

部員ブログ

2021.12.30
岡田 卓也
刺激

こんにちは、本日ブログ担当の、新4年の岡田です。
最近は夜も冷え込み、体調管理に徹しましょう。
さて今回のお題の本題に入ります。現在僕は帰省して、福岡に居ます。最近はよく友達と将来や現状や思い出話に浸ること事が多々あります。その中で、沢山の刺激を受けることが多くあります。僕の友達は、将来のビジョンや目標を掲げ目標達成の為に努力できる人が周りに多く居ることに気づきました。やり方や見方、考え方は皆違うけれども最終的に皆んなが大切にしている事は、恩返し・『感謝』ここに辿り着く様に感じました。物事全てが1人では上手くいかない、今までもこれからも、常に周りに感謝し続けることが成長、目標達成への近道なのかもしれません。

2021年もあと僅かです。今年も怪我や病気周りに恵まれて一年間過ごせました。

2022年も『感謝』を常に持ち続けて、飛躍できる1年にして行きたいです。

最後まで、読んでいただきありがとうございます。2022年も引き続き専修大学の応援宜しくお願い致します。

PAGE TOP