選手 Player

部員ブログ

2022.08.08
大野来生
マイブーム

こんにちは
本日ブログを担当する3年の大野来生です。

今回のブログは最近のマイブームについて書いていこうと思います。

さっそくですが、最近のマイブームとは
寮の近くの温泉(丘の湯)に行くことです。

温泉に定期的に行くようになったのは、3月ごろからで、その頃は週に一度行くか行かないかくらいのペースでしたが、今では週二回は行っていて、
近くに住んでいる地元の幼馴染や、
高校のサッカー部の同期、
根本健汰
などとよく行くことが多いです。

温泉の好きなところは
まず、心身共にリラックスすることができたり、サウナに入って整えるところなど沢山あります。
でも1番好きなのは、露天風呂で整った後に友達と色々な話をすることです。
皆んな其々が、夢や目標を持っていて、毎日その為に生活し努力しているので、その話を聞いたり、自分のサッカーの話をしたり、未来の話などをして、いつも刺激をもらえて、明日からもっと頑張ろうと思えるからです。

つい最近も、高校の同期の友達と温泉に行った時に今年も後4ヶ月か!という話になりました。
つい最近始まったと思っていた今シーズンも
気づけば折り返しで
ここからの残り4ヶ月は長いようで短く
とても重要になってくると思っています。

まずはチームの目標である
関東2部リーグに戻ること。
今年こそ決定的な場面でチームを勝たせられるGKになること。
目に見える結果でチームや自分の力を示すこと。

とはいえ、結果に囚われすぎず
日々の取り組みを見直して
一日一日を大切に
成長の為に常に前向きに
トライし続けます。

丘の湯に行く道は坂道でかなりキツイですが
帰りは下り坂で凄く気持ちいいです。
皆さんも疲れた時や整いたい時には是非行ってみてください。

拙い文章ですが、最後まで読んでいただきありがとうございます。
これからも引き続き専修大学サッカー部の応援よろしくお願いします。

PAGE TOP