選手 Player

部員ブログ

2024.02.02
冨士瑛生
スタート

今回ブログを担当する冨士瑛生です。

拙い文章かと思いますが、最後まで読んでくださると嬉しいです。

年が明けてから早いものですでに1ヶ月が過ぎました。チームとしても新シーズンに向けてトレーニングが始まって2週間近くになります。日々身体のコンディションが戻っていくのを感じながらプレーしています。

私が今最も懸念しているのは、この時期の怪我です。シーズンを戦い抜くための身体作りのこの期間で怪我をしてしまっては出遅れてしまうことになります。そこに対しては細心の注意を払いながらコンディションを上げていければと思っています。

先月末に最後のレポート提出を終え、新しいシーズンのスタートと共に大学1年生の全ての授業が終わりました。単位がどこまで取れているかはわかりませんが、来年も引き続きサッカーと授業を頑張っていきたいと思います。

今シーズンも熱い応援をよろしくお願いします。

PAGE TOP