選手 Player

部員ブログ

2024.03.25
小寺爽太
好きな選手

本日ブログを担当させて頂きます。小寺爽太です。よろしくお願い致します。

今回は私の好きな選手について話していこうと思います。サッカーをやっている人なら自分のポジションの選手などでこんな選手のプレーをして見たいなと感じるこや、ポジションが違った選手でもこの人のプレーは見ていて面白いなと感じる選手がいると思います。

そんな中で私の好きな選手はホルヘ・バルディビアという選手です。この選手を知ったきっかけは自分が中学一年生の頃、担当してもらっていたコーチから、この選手のプレーをまとめたビデオをもらい、見たことがきっかけでした。

そのビデオを最初に見た時はとても上手くて衝撃を受け、自分もこんなプレーをしてみたいと思いました。

YouTubeでjorge valdivia と調べればたくさんプレー集が出てくると思うのでぜひ皆さんも見てみてください。

拙い文章でしたが、最後まで読んでいただきありがとうございました。

今後も専修大学サッカー部の応援をよろしくお願いします。

 

PAGE TOP