選手 Player

部員ブログ

2024.04.08
平川佳樹
怪我をしない

今回のブログを担当します、平川佳樹です。よろしくお願いします。1年目が終わり、いよいよ新シーズンがスタートしました。

昨日、所属する専修大学サッカー部の関東大学サッカーリーグが開幕しました。
そこでスタメンとして出場する機会を与えてもらうことが出来ました。
ですが、試合の前半の最後の方に怪我をしてしまい、1試合丸々出場することは出来ませんでした。病院に行くと、靭帯損傷と言われ、今年に入ってから怪我は二回目です。
今回の怪我を少しでも早く治して、また1からやることを行って、今シーズンも試合に少しでも多く絡めるようにしていきたいと思います。

最後に今シーズンは怪我なく、チームを勝たせられるような存在になっていきたいと思うのでよろしくお願いします。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

今シーズンも引き続き専修大学体育会サッカー部の応援よろしくお願い致します。

PAGE TOP