選手 Player

部員ブログ

2024.04.07
志村ぼん
開幕戦

開幕戦

4/7 今日、専修大学の関東大学サッカーリーグが開幕した。

有難いことにスタメンで出場させて貰った。

結果  1対1

勝ち点1という結果に終わった。

自分にとっては苦い開幕戦になった。

何もせずに1試合が終わってしまった。

自分の課題がこの1試合に詰まっていた。

正直ここ最近調子も悪くなく、自信を持ってプレーできていた。

でも、まだまだだった。もっとやることがあると再確認できた。

悔しいし自分に腹がたったけど、それよりも今の自分にとってプラスな開幕戦だったと思う。

残りの21試合をこの開幕戦があったから充実したものになったと言えて2部昇格できるように戦っていきたい。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

今シーズンも引き続き専修大学体育会サッカー部の応援よろしくお願い致します。

PAGE TOP