選手 Player

部員ブログ

2024.04.10
米山凛
二年目

今回ブログを担当させていただく、米山凛です。よろしくお願いします。

大学生活も一年が過ぎ、長い春休みも今日で終わり、明日から二年目に突入します。

一年目を振り返ると、なかなか思うような結果は出せておらず、後悔の多い一年だったと思います。

今年はトップチームにも絡めはじめて、よりレベルの高い環境でサッカーができているので、ここで大きく飛躍して二年目は結果にこだわって関東リーグに絡んでいけるように頑張っていきたいです。

拙い文章ではありましたが、最後まで読んで頂きありがとうございました。引き続き、専修大学体育会サッカー部の応援をよろしくお願いします。

PAGE TOP