選手 Player

部員ブログ

2018.05.14
岡井郁也
これからの生活

はじめまして
大阪府の桃山学院高校から来ました、1年の岡井郁也です。
東京に来て2ヶ月ぐらい経ち、だんだんと東京の生活に慣れてきました。初めは友達が出来なくて不安ばかりありましたが、一緒に練習をして行くうちにコミニュケーションがとれ、沢山友達が増えました。大学の練習は朝が早いので自然と早寝早起きができるようになりました。
僕は一人暮らしをしているのですが、一人暮らしで1番大変なのは洗濯物です。洗濯物が10分ぐらいで終わってくれれば辛くないんですけれども、40分もかかるので干すのを忘れてしまう時が多いです。
僕が東京に来て1番驚いたのは通勤ラッシュです。人が多すぎていつも汗だくで辛いです。
親への感謝の気持ちを忘れず、この大学4年間で日々の積み重ねを大切にし頑張っていきます。

PAGE TOP