トピックス Topics

2012.04.21
チーム・選手
【関東リーグ】第3節 中央大学戦、1点が遠く・・・無得点での敗戦。

4月21日、江戸川区陸上競技場にて中央大学と対戦いたしました。
今節はGKにルーキー福島選手を起用、復帰の本名選手がスタメン、ケガで離脱していた稲葉選手がベンチ入りし試合開始。

前半開始は専大がペースを握るものの、次第に中大のプレッシャーに押され、なかなかシュートまでの形が作れない。
先に試合を動かしたのは中大だった。20分カウンターから右サイドから崩されそのままボレーを決められて先制点を許してしまう。
1点を決めて前半を折り返したい専大だったが無得点のまま前半終了。

1点ビハインドで迎えた後半、開始早々より専大がペースを握る。
細かいパス回しから仲川が抜け出し、北爪がロングシュートを放つものの枠の外へ。
一進一退の激しい競り合いの攻防が続くが、屈強な中大DFに阻まれチャンスを生かすことが出来ない。
その後もパス回しに終始してしまい、決定機のタイミングをことごとく外すといいところなく、そのまま1-0で試合終了。
今シーズン初の敗戦となってしまいました。

本日もご声援ありがとうございました。

まだまだチームとして定まらず修正・反省すべき点が多々ありますが、気持ちを切り替え、チーム一丸となって次節に備えたいと思います。

次節は4月28日(土)13:50KO ニッパツ三ツ沢競技場にて神奈川大学と対戦いたします。
応援よろしくお願いいたします。

第3節 中央大学戦 公式記録

アルバムUPいたしました。戦評は後程UPいたします。

PAGE TOP