トピックス Topics

2012.04.24
試合
(関東大学サッカーリーグ戦 前期) 第3節 専修大学vs中央大学

[スタメン]

              大西
     長澤                仲川

              佐野

          下田      本名

     萩間    鈴木    栗山    北爪

              福島

[交代]
後半19分 大西→稲葉
      佐野→星野
  33分 本名→牧内

前節終了間際に同点に追いつかれ、引き分けてしまった専修大学。
今日は勝利を手にしてほしい!

前半
11分 左サイドからクロスがファーでフリーになった相手選手に通り、シュートを打たれるが枠の上。
18分 中央からのFKを下田(3年)が左足で狙うが枠は捉えられない。
19分 右サイドを崩され、深い位置からセンタリングを上げられる。このボールをファーで待つFWが見事に合わせ先制を許す。
30分 仲川(2年)がPAで相手を3人かわしシュートを打とうとするが、ブロックされる。こぼれ球を下田(3年)が拾いシュートを打つがDFに弾かれる。
前半終了
0−1

ペースを握りかけていた専修だったが、一瞬の隙を突かれ先制点を許す。
後半は逆転できるように頑張ってほしい。

後半
2分  左サイドからカットインした仲川(2年)が、中央の北爪(2年)へヒールパス。このボールをダイレクトでシュートを打つが枠の上。
5分  右サイドを突破され中央にパスを通される。走り込んだ選手がシュートにシュートを打たれるが福島(1年)の好セーブで失点を免れる。
16分 左よりのFKを長澤(3年)が直接狙う。強烈な無回転シュートが枠に飛ぶが相手GKがセーブ。
25分 左サイドを崩されマイナスにパスを通される。走り込んだ相手FWがシュートを狙うがわずかに枠の外。
43分 左に開いた長澤(3年)がマイナスに落とし星野(2年)がゴールを狙うが相手にクリアされる。
45分 長澤(3年)の右寄りからのFKを走り込んだ萩間(1年)が合わせるがGKがキャッチ。
後半終了
0−1

結果0−1

後半は何回かチャンスも作ることが出来たが得点に結びつけることは出来なかった。
まだリーグ戦は始まったばかりなので気落ちしないで次も頑張ってほしい。

次節は4月28日ニッパツ球技場で13時50分から神奈川大学と試合です。応援よろしくお願いします。

PAGE TOP