トピックス Topics

2012.04.28
チーム・選手
【関東リーグ】第4節神奈川大学戦、ロスタイムに悪夢・・・同点に追いつかれ痛恨のドロー

4月28日、ニッパツ三ツ沢競技場にて神奈川大学と対戦いたしました。
今シーズンはGW中に3試合と連戦、その1試合目となります。

前半開始早々からお互い譲らず、一進一退の攻防が続く。
21分、佐野が強引な突破から強烈なミドルシュートで先制点を挙げる。
その後はペースを掴んだ専大がパスを繋いで神大ゴール前へ迫る。
終了間際の41分に下田のシュート、一旦はDFに跳ね返されるものの、そこを押し込み2点目を挙げ2-0で前半終了。
後半は専大がペースを握る。
67分、長澤のコーナーキックを大西が頭で合わせ3点目、3-0とする。
その直後、71分にセットプレーから決められ1点を許すとガラガラとチームの状態が崩れ、全く精彩のないチグハグなプレーが目立ち始める。
勢いに乗った神大を前に81分に2点目を決められ、さらにロスタイムの93点に同点弾を決められ万事休す。成す術がないまま、3-3で試合終了。

前半こそシュート数も8本と勢いもあったものの、後半はまるでいい所なく総崩れしてしまうという最悪の展開に。

連戦を前にあとあと4日、気持ちもチームの雰囲気も切り替えて戦うのみです。

メンバーやシステムが流動的になっているこの時期ですが、一歩づつ確実に自分達のサッカーを目指すべく頑張って参ります。

次節は5月3日(木)13:50KOたつのこフィールドにて流通経済大学と対戦いたします。

ご声援よろしくお願いいたします。

第4節 神奈川大学戦 公式記録

アルバムUPいたしました。戦評は後程UPいたします。

PAGE TOP