トピックス Topics

2013.09.23
試合
第13節 専修大学サッカー部C VS TIU(東京国際大学)

〔スタメン〕

          伊東
    宮崎          松井
          蔵田
       私市    中島
    外輪          兼岡
       本橋    山辺
          飯田

〔交代〕

45分 私市→久保田
68分 松井→北倉
78分 宮崎→久村
85分 伊東→登内
88分 山辺→大平

〔控え〕

杉田
吉村

〔内容〕
前半
1分 中央の蔵田が左サイドの外輪に展開。ボールを受けた外輪がクロスを上げ右サイドの松井が合わせるもゴール右へ。

3分 中央の中島が出したスルーパスに反応した宮崎が左サイドからドリブルで持ち込みシュート。ゴール右へ外れる。

20分 右サイドの兼岡が松井に縦パスを入れる。松井が縦へ仕掛けてゴール前へクロス。ゴール前の中島が頭で合わせるもゴール左へ外れる。

35分 中央の蔵田が右サイドの松井へ展開。松井が縦へ仕掛けてゴール前へクロス。一旦DFにクリアされるもセカンドボールを伊東がダイレクトでシュート。綺麗に弧を描きゴールに吸い込まれる。1−0

39分 カウンターから中央を蔵田がドリブルで持ち込み左サイドの伊東へスルーパス。ボールを受けた伊東がシュートを放つもGKに弾かれる。

43分 ゴール中央で中島と伊東のパス交換でDFを外して、フリーの中島のミドルシュートがゴール右隅に決まる。2−0

前半終了
2−0

後半
48分 中央の伊東が右サイドの松井へパス。パスを受けた松井がドリブルで中へ切れ込みシュート。GKに止められる。

51分 セカンドボールを拾った中島が右サイドの松井へスルーパス。スルーパスに反応した松井がGKと交錯しながら流し込むがゴール右へ外れる。

53分 外輪が蹴った右コーナーキックをゴール中央の松井が頭で合わせてゴール。3−0

59分 中央の宮崎がドリブルで持ち込み左サイドの久保田へスルーパス。抜け出した久保田がシュートを放つもGKに弾かれる。

67分 セカンドボールを拾った兼岡が中央の蔵田へパス。パスを受けた蔵田が右サイドの松井へ展開。松井が縦へ仕掛けてシュート。GKに弾かれる。

72分 左サイドの外輪が上げたクロスのこぼれ球を蔵田が拾いゴール中央の北倉へパス。北倉がDFを交わしてシュートを放つもゴール左へ外れる。

74分 左サイドを縦に仕掛けた久保田がペナルティエリア内で倒されPK獲得。それを北倉が冷静にゴール左へ流し込みゴール。4−0

82分 カウンターで右サイドを突破され失点。4−1

後半終了
2−1

結果
4−1

前節首位の早稲田大学が負けた為、専修大学サッカー部Cが首位となって迎えた最終戦。試合はスロースタートな展開となったが前半終盤に立て続けに得点を奪うことができ、後半も早い時間帯に3点目を奪い、試合をほぼ決定付けることができた。
決勝リーグでもしっかりと闘って仙台への切符を掴み取りたい。

尚、決勝リーグの予定は10月2日(水)のIリーグ会議にて決定致します。
また後ほど日程を記載致します。

PAGE TOP