トピックス Topics

2013.10.19
試合
〔順位決定戦5位ブロック〕第1節 専修大学サッカー部B VS 関東学院大学体育部連合会サッカー部

〔スタメン〕

           常峰
        柿沼    佐野(直)
   用之丸              田村
        奥沢    志津野  
     松本(大)  玉田   榎本
           頓宮
〔交代〕

60分 玉田→岡野
60分 志津野→安田
60分 佐野(直)→関口
88分 奥沢→坪井
90分 柿沼→成富

〔控え〕
廣木
山口(俊)

前半

14分(専)右サイドでボールを受けた柿沼の横パスを常峯が受けドリブルでボールを運びミドルシュートを打つもゴール左に外れる。

16分(専)左サイドでボールを受けた志津野がクロスをあげるも右サイドに流れる。流れたボールを田村が強引にシュートを打ちにいくもミートせずゴール右に外れる。

26分(専)左サイドで用之丸が仕掛けファールをもらう。FKを志津野が蹴りニアで榎本が頭で合わせて先制。 1ー0

32分(専)中盤でボールを受けた志津野が常峯に縦パスを送る。常峯がキープし志津野がワンツーで抜けだしボールを受けキーパーと1対1を左隅に流し込み追加点。 2−0

44分(専)左サイドで用之丸がインターセプトし相手からボールを奪いドリブルで運び右サイドを駆け上がった志津野へ展開。志津野が仕掛けシュートを放つもゴール右に外れる。

前半終了
2ー0

後半

51分(専)左サイドの佐野からの横パスを受けた柿沼が仕掛けシュートを放つもキーパーにセーブされる。

57分(専)用之丸のクロスがバーに当たりこぼれたボールに佐野が反応しシュートを打つもそれもポストに当たりゴールならず。

70分(専)頓宮からのロングキックを相手DFがミスしこぼれたボールに柿沼が仕掛けるもシュートできず

71分(専)常峯がペナルティエリア付近で柿沼とのワンツーでボールを受けゴール右に流し込み追加点。 3ー0

74分(関)ペナルティエリア付近で崩されシュートを決められ失点。 3ー1

80分(関)相手のPKを頓宮がファインセーブ

試合終了  3ー1

グル-プリーグでは4位で終了したが、順位決定戦は5位リーグで行うことになりました。
試合のほうは決定的なチャンスをしっかりと決めきり勝つことができた。後半相相手の猛攻に苦しめられるも、頓宮のPKストップなどもあり最少失点に抑えることができた。
 
次節は11月3日(日) vs平成国際大学  平成国際大学G 13時キックオフ です。
4年生もだんだんと試合数が少なってきているので、悔いのないようチーム一丸となって戦いますので応援よろしくお願いします。

PAGE TOP