選手 Player

部員ブログ

2011.09.19
宮崎弘輝
面白いです!

こんにちは1年の宮崎弘輝です。

僕は最近有名な人などのドキュメンタリー番組を観ることにはまっています。前回のブログでも観て思った事を書きましたが、本当に面白いです!

僕はみなさんの知っているようなトップアスリートが日頃どのような事をしているのか気になり、よく観るようになりました。

様々な人のものがやっていますが、やはりスポーツ選手のものが好きです。サッカー選手だけでなく、野球やテニスの選手などのドキュメンタリーも観ます。

各スポーツの成功を収めているような人たちのやる事や考え方などを知ることができるので、とても参考になりますし、なるほどなと思います。

面白いです!かっこいいです!笑

ぜひ面白そうだなと思うドキュメンタリー番組があれば観てみてください!

PAGE TOP