選手 Player

部員ブログ

2011.09.22
東 大樹
台風!

1年の東 大樹です。

台風の被害酷かったですが
皆さんは大丈夫でしたか?

雨が降ると急に冷え込んで
体調管理が難しいですね。

なので今僕は
体調管理に気をつけてます。

皆さんも
食事、睡眠、とても大事なので気をつかって過ごして下さい。

今日僕は
大学でのお昼ご飯の話をしたいと思います。

お昼ご飯。
それは僕が大学にいる中での楽しみです。

なぜなら
サッカー部の人達と食べてるその時が好きだからです。

だいたい2限に空き時間のある僕は食堂で席を取り
みんながくるのを待ちます。

そして
みんなからどこにいるか
電話がきて集合します。

その電話が来るとき
良くわからないですが

嬉しいんです。笑

専修大学には
食堂がいろいろな場所にあり
場所によって
メニューも雰囲気も全然違うのです。
だから場所は
その日の気分や調子をみんなで話して決めています。

食事は楽しく取りたいので
これからもみんなからの電話を待ってるので
一緒に食べたい人は連絡下さいね。

以上

PAGE TOP