選手 Player

部員ブログ

2011.10.02
杉浦
振り返って

こんばんは。4年の杉浦です。
最近、練習に向かう時間帯も真っ暗でまたこの季節が来たと感じています。

私は大学生活を振り返って感じたことを載せたいと思います。
部活や就職活動を行い私が大切なものだと感じたものは「つながり」です。人と人とのつながりの改めて良いものと感じることができました。
就職活動で様々な人々と出会う機会がありました、煩わしいと思うこともありましたがそのつながりによって助けられることもありました。
現在、就職活動も終わり練習に復帰しており、最高学年として後輩に慕われるよう努力しているつもりです。
私はただいじられてるだけですけど本当に後輩がかわいいです。笑
大学生活、特に部活でのつながりは一生ものだと思います。
みなさまも人に支えられて生きていることを感じ、つながりを大切にしてもらいたいと思います。

長文になってしまい申し訳ありません。
読んで下さってありがとうございます。

PAGE TOP