選手 Player

部員ブログ

2011.10.05
田口広也
はじめまして。

こんにちは。
1年の田口広也です。

専修大学に入学して7カ月経ちました。
大学での生活にも慣れてきましたが、慣れと同時に「このくらいでいいだろう」
というような妥協が生まれてしまい、一日一日をただなんとなく過ごしてしまっているような気がします。

以前、大学生活はあっという間だという話を先輩が話してくれましたが、
本当にあっという間で今年も気付けばもう10月です。

「4年間もあるんだから」という考えでは
なんとなく過ごしてしまい、大事な大学生活を棒に振ってしまうような気がします。

4年間という限られた大学生活ですが、その4年間を最大限有意義に過ごしていけるために、
一日一日を大切過ごしていきたいと思います。

PAGE TOP