選手 Player

部員ブログ

2011.10.04
榎本光希
スパイク

こんにちは。
一年の榎本光希です。

それでは、僕が履いているアドラーというスパイクについて紹介したいと思います!

みなさん、アドラーというスパイクを知っていますか?
知らないですよね。笑

アドラーというスパイクは、数百人の日本人学生選手から収集、蓄積したデータを基に設計されたスパイクです。
皮にはカンガルーを使っていて、とてもフィット感があります。
そのため、日本人の足に合うようになっています。

そして一番の魅力としては、ソールに防弾チョッキを縫製するときの縫い糸を使用しているので、壊れにくくなっていることです!

僕は、だいたいがソールが剥がれて新しいスパイクを買いますが、アドラーならそんな心配はありません!

デザインはとてもシンプルな物ですが、様々なカラーがあります。

ぜひ、みなさんも一度はアドラーを試してみてください。
きっと気に入ると思います!

PAGE TOP