選手 Player

部員ブログ

2011.10.05
辻雄志
自己紹介

こんにちわ!
サッカー部1年の辻雄志です!
朝、布団から起き上がるのが大変な季節になってきました。
布団にまけないようにしましょう!笑

みなさんは私のことをよく知らないと思うので、
まず少し自己紹介をしたいと思います!

私は兵庫県から来ました!
幼い頃は毎週吉本新喜劇を欠かさず拝見するほどの
関西人です!笑
私の高校は須磨学園高校です!
有名な高校ではないのですが、私はこの3年間で
とても変わりました。韓国人の監督でとても熱く
私もとても罵倒され考え方を一から変えてもらい、
精神面をとても教わりました。
韓国の軍隊でする頭突けなど、さまざまなエピソードがあるのですが、ここでは書ききれないのでもし興味がある方は
是非ぜひ聞いていただけると嬉しいです。笑

そして、いろいろな人たちに支えてもらい
サッカー部に入部し、半年が経ち、
私は技術面でも体力面でもまだまだで、毎日の練習で
必死です!目標を意識して充実した日々をおくらしてもらえています!

サッカー部の仲間からは学ぶ事が
いっぱいでとても為になっていて
本当に良い仲間です!笑

このような変な感じで自己紹介を
おわらしてもらいます!

是非頭突けやってみてください!笑

まとまりのない文ですいません。
長い文を読んでいただき
ありがとうございました!

PAGE TOP