選手 Player

部員ブログ

2011.10.15
前澤
ガラスの足首?

こんちには
1年の前澤です。

最近、気温の変化が激しくて体調を崩しぎみです。

体調管理をしっかりしなくちゃいけないなって改めて感じています。

今回のブログは、ケガについて書きたいと思います。

僕の、右足はガラスの足首?
かは分かりませんがすぐに捻挫してしまいます。

今までのケガはほとんどが、右足首の捻挫です。
癖がついてしまったみたいです↓

捻挫をしないように、今は足首の強化と左右のバランスを整えることに全力をつくしています。

ケガをしてから、今はチームのサポートをしているのですが、高校時には試合に出してもらい、サポートをしてもらう側だったので、改めてチームメイトのありがたみを感じています。

今までサッカーをやれているのは、たくさんの人の支えがあってからこそなので、感謝の気持ちを忘れずに頑張っていきたいと思います。

今日の関東リーグは、大逆転の末、4ー2で勝利をおさめました。

自分も、はやくピッチに立てるよう努力し続けていきたいです。

以上

PAGE TOP